blogブログ

HOME  ブログ  ゼーリシブログ  相続税  瑞穂市まちゼミ「税理士が教える相続税とゆい言対策セミナー」開催のお知らせ

瑞穂市まちゼミ「税理士が教える相続税とゆい言対策セミナー」開催のお知らせ

相続税

 

 

瑞穂市商工会主宰の「第5回 お店の人が教えてくれる みずほ得する街のゼミナール」におきまして

今回弊社税理士がセミナーを行うこととなりました。

タイトルは「税理士が教える相続税とゆい言対策セミナー」です。

講師は税理士の江尾が務めさせて頂きます。

4月27日(木)新聞朝刊及び瑞穂市広報5月号にてチラシを配布いたします。

 

セミナーの内容はというと、ゆい言や相続税についての基本的な解説がベースとなっております。

 

最近は相続税のご質問も増えてきています。

そして自分のため、家族のため、遺言書を書かれる方も増えてきています。

しかし、折角の遺言、相続税対策でも

不完全なものだと対策どころか紛争の火種になる恐れがあります。

そんなことにならないように税理士がアドバイスをさせて頂こうと思っています。

 

日程ですが、以下のとおりとなっております。

5月12日(金) 午前10時~11時

5月19日(金) 午前10時~11時

1日目は「ゆい言編」、2日目は「相続税編」と2回にわたりお話をさせて頂きます。

会場の関係から、参加人数は10名までとなっております。

 

なお、運営の都合上、申込はお電話のみとなります。

電話番号は次のとおりです。

058-260-7375 (午前8時30分~午後5時30分)

 

ご興味のある方は是非ご連絡頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop