契約までの流れ
Step1 ご面談・サービスのご提案
ご希望の場所にお伺いし、お悩みやご要望をヒアリング致します。
そのうえでお客様にとって、もっとも最適なサービスのご提案をさせて頂きます。
その際、過去3期分の確定申告書もしくは、決算書をご用意いただきましたらより具体的なご提案が可能です。
Step2 お見積りのご提示
ご提案内容に対しての報酬金額のお見積書をご提示いたします。
今後のご不安が無いよう誠実に対応させて頂き、ご納得いただければそのままご契約となります。
仮に、ご契約に至らなかった場合でも相談料等は一切かかりません。
初回面談においてもプライバシーは厳守いたしますので、安心してお気軽にご相談下さい。
Step3 ご契約・サービス開始
ご提案内容、お見積り内容に満足いただけましたらご契約とさせて頂きます。
基本的にご契約月よりサービスを開始させていただきますが、ご希望の開始月がありましたらお申し出下さい。
なお、契約の解約は1年経過後はいつでも可能ですのでお気兼ねなくお申し出下さい。